橋本マナミが、約4キロ痩せる

橋本マナミが、約4キロ痩せる

f:id:mktchangm:20161124205833j:plain

多忙な生活を送っている橋本マナミが、『酵水素328選サプリメント』を使用したダイエットに挑戦し、2ヶ月で約4キロものダイエットに成功した。30代になってからは、「腰回りに脂肪がつきやすくなってきた」「食事を抜いても体重が落ちにくくなった」などの悩みを抱えていたことを告白した橋本マナミは、今回のダイエットの成功に対して、「なかなか自力では辿り着けなかったベスト体重になれました。おかげで気持ちもとても前向きに変われて毎日が楽しいです」と喜びの報告をした。

f:id:mktchangm:20161124210047j:plain

また、お笑い芸人たんぽぽの白鳥久美子川村エミコは、昨年10月に2人合わせてマイナス28.3キロものダイエットに成功したばかり。白鳥は、「少し体重に変化が出てきた頃から、意識も高くなってきてダイエットを楽しめるようになりました。」と始めの踏ん張りが肝心だということを語り、一方で川村は「朝起きて深呼吸をじっくり10回、身体を目覚めさせてその日1日の身体の巡りを整えること」という成功法を伝授した。

f:id:mktchangm:20161124210130j:plain

また、橋本マナミは、「やせてきれいになり、周りの人に褒めてもらえると、さらにもっと!と頑張れるようになっていく」と、やはり楽しんでダイエットに取り組めたことが成功の秘訣であることを話していた。 また、ダイエット成功の次なる目標を聞かれた橋本マナミは「ダイエットにも成功して前向きになれたこともあって、婚活を本格的に始めたいと思います。」と堂々たる婚活宣言をした。